Now Loading...
  • 40歳からの基礎化粧品、-10歳肌のスキンケア「宝石素肌」
  • これからのスキンケアは「幹細胞」
  • シワ・たるみにはシンエイク原液をたっぷり配合した「JFエッセンスS.A」
  • 完璧な白へ、シミ・ソバカスに直接作用する美白専用美容液「JFエッセンスP.W」

定期i購入商品のご案内

定期購入商品のご紹介。(定期購入でもっと簡単、お得に。)「無くなる頃に定期的にお届け!」、「4回目以降なら、いつやめてもOK!」、「お届けサイクルは1ヶ月、2ヶ月を選択」、「継続回数により最大35%割引!」

購入回数に応じて最大35%割引 1回目以降20%割引〜16回目以降35%割引

お届けサイクルは「1ヶ月ごとに1回」、または「2ヶ月ごと1回」が選択できます。もちろん、申し込み後の変更も可能です。
定期購入は会員限定です。まだ会員でない方は申し込み時に必ず会員(完全無料)になっていただく必要がございます。
(※毎回の定期購入時は割引のみでポイントは付与されません)

定期購入は初回割引20%から!(定期購入は会員限定です。会員登録をお済ませ下さい。)

ご購入の際のご注意 大変申し訳ございませんが、定期購入商品は会員様のみのご購入となります。 なお、会員登録はこれまで商品をご購入いただいた方のみ可能となっております。ご購入お申し込み前にご確認をお願いいたします。

会員様メリットについて詳しくはこちら

定期購入についてのよくある質問

Q1. 定期購入とは何ですか?

A.
「定期購入」とは、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けする便利でお得なサービスです。
1回のご注文で次回から定期的にお届けいたしますので、買い忘れる心配もなく安心です。
毎回注文する手間も省け、しかも毎回20%以上の割引があり継続回数により最大35%OFFになりますので大変お得です。商品を続けてご利用いただき、ぜひ効果を実感してください。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q2. 商品が届くサイクルは変更可能でしょうか?

A.
申し訳ございません。
ご希望の方は、一旦ご解約となり改めて新規でお申込みいただきます。
継続回数もリセットされてしまいますので、予めご了承ください。
なお、商品のセット内容と商品のお届けサイクルは、現在ご提供しているもののみになります。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q3. 支払い方法を教えてください。

A.
まとめて何か月分かお支払いただくのではなく、毎月商品が届くごとのお支払いになります。

◇代金引換
*代引き手数料は弊社にて負担させて頂きます。
*ご依頼主様とお届け先様が異なる場合は、ご利用いただけません。

◇クレジット決済
*インターネットからのご注文のみご利用いただけます。
*VISA・Master Card・JCB・AMEXがお取り扱いできます。
*定期購入をご利用の場合、一度ご登録されたクレジットカード情報により、自動決済となります(個人情報は、セキュリティシステムにより保護 されています)。
*決済口座からの引き落とし日は、ご利用のカード会社ごとに異なります。

◇後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)
*後払い手数料200円はお客様のご負担となります。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q4. お届け方法を教えてください。

A.
定期購入申込時に、曜日指定や日付指定、時間指定ができます。お客様の都合のいい日時をお選びください。
ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
またお届け日はマイページから変更することが可能です。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q5. 毎回2セットずつ欲しいのですが、可能ですか?

A.
可能です。初回申込時に希望数量をご入力下さい。また、お届け先が違う場合は、各配送先をご指定ください。
(お届け先は最大2箇所までご指定いただけます)

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q6. 定期購入の場合、毎回10日間増量分がおまけでつきますか?

A.
申し訳ございません。増量分のサンプルは、初回申込時のみとなっております。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q7. 定期購入を中止したい場合はどうしたらいいですか?

A.
お電話または、当サイトよりご解約の旨のご連絡をお願いしております。

当サイトのマイページから、いつでも定期購入キャンセルの手続きが可能です。マイページの案内に沿って手続きを行ってください。
しかし当社の商品は、使い続けてこそ効果が実感していただけますので、ぜひ継続してご利用ください。

なお、毎月自動的に発送を行っていますので、次回お届け日の7日前にはキャンセル手続きをお願いいたします。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q8. 定期購入のコースを変更したいのですが、どうすればいいですか?

A.
お電話または、HPよりコース変更の旨のご連絡をお願いしております。
お手数をおかけいたしますが、今お申し込みいただいているコースを一度キャンセルしていただき、再度別のコースのお申し込みをしていただく形になります。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q9. 何か月以上続けなくてはならない等の決まりはありますか?

A.
効果を実感して頂くために4回以上の継続をお願い致します。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q10. 定期購入の更新の申し込みは必要ですか?

A.
更新の申し込みは必要ありません。お客様より7日前までにキャンセルの申し出がない限り、自動的に更新されます。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q11. 1か月だけお休みして、再来月からまた始めたいのですが可能ですか?

A.
可能です。商品お届け予定日の7日前までにサイトのマイページかお電話にて弊社へご連絡ください。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q12. 30日間の全額返金保証制度はいつでも利用できますか?

A.
この30日間の全額返金保証制度は、当店にて 初めて【定期購入】で商品をご購入の方のみを対象とし、お一人様1回限りとさせていただきます。
(お名前が異なる場合でも、同一のご住所からのご注文、勤務先等からのご注文につきましても対象外とさせていただきます)なお、2回目以降のご注文の場合には、当保証制度の対象外となります。

10日間分のサンプルをお試しいただいた段階で、お気に召さなかった場合、本品の箱が未開封であり、かつ商品のお受け取りから30日以内であれば、お支払いいただきました商品代金を全額返金いたします。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q13. とりあえず1か月だけ試してみたいのですが、定期購入で購入したほうが良いのでしょうか?

A.
定期購入は一回以上商品をご購入いただいた会員様のみのサービスとなっておりますので、お試しをご希望のお客様は、まずはトライアルセットをご購入いただくか、通常商品をご購入ください。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q14. 会員登録をしないと定期購入を申し込むことができないのですか?

A.
申し訳ございません。定期購入商品は会員様のみのご購入となります。
定期購入は、マッシュアップ商品を気に入ってくださった方に申し込んでいただきたいと思っています。まずはトライアルセットや単品商品からご購入をお願いします。
なお、会員登録はこれまで商品をご購入いただいた方のみ可能となっております。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q15. 毎月ポイントを使用することはできますか?

A.
可能です。定期購入申込時に、毎月ポイントを使用するかどうかチェックする欄がございますので、そちらで選択してください。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q16. 途中からポイントを使用することはできますか?あるいは途中でポイント使用を中止することはできますか?

A.
お電話またはメールよりいつからポイント使用、いつからポイント中止の旨のご連絡をお願いしております。
お客様の会員マイページから変更することはできませんので、お手数おかけいたしますが、直接当社のほうに連絡いただきますようお願いしております。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

Q17. 定期購入は毎回ポイントが付与されますか?

A.
定期購入ではポイントは付与されません。
購入回数に応じて毎回割引があります。最大35%の割引で大変お得です。

▲定期購入についてのよくある質問のトップへ

継続回数に応じて素敵なプレゼント。